NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆休み終了

長かったお盆休みが終わってしまいました。

月曜日から通常業務です。



今年のお盆休みは不完全燃焼でした・・・。

もっといっぱい釣りに行く予定やったのに・・・。

まぁ、噛み合わない時はこんなもんですね。

でもこれだけ噛み合わないって事は何かの暗示のような気がして・・・。

自宅で仕事してて正解やったかもしれません。



連休明けはいつものことながら立て込みます。

こんな時間ですがまだ普通に仕事してます・・・。

まぁ、いつものことなんで慣れっこですけど。



時間的にブログの更新厳しいかなぁ・・・。

でもわざわざ見に来てくれる人もいるので
できる限り頑張って更新したいと思います。

ちょこっと覗きにきてもらえると嬉しいです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-17 04:48 | 日常の事