NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も買い出し

昨日東急ハンズで見つからなかった撮影素材を探して
今日は『コーナンPRO』に行ってきました。

b0177760_2253231.jpg

目当てのモノはわりと簡単に見つかりましたが
ここでも関係ないものを見て、店内を何往復もぐるぐる徘徊します。

色々見て回ると自ずとアイデアが湧き出てきます。

オモシロい事を考えたので
またカタチにしていきたいと思います ♪




結局土日は来週の仕事の下準備をして終わりました・・・。

来週はかなり気を引き締めて望まないといけない
仕事が控えているので致し方ないです。

それが終われば3連休。

久しぶりに淀川の仲間と楽しみます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-09-12 23:05 | 日常の事