NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アットホームな感じが好き

日曜日は琵琶湖でS氏のマリーナの大会に参加してきました。

b0177760_228494.jpg

今回は北湖メイン。

沖島周辺は独特の景色で癒されます。
海で釣りしてるような感じがしますね。

元気な小バスはたくさん釣れましたが
サイズアップが難しかったです。




メインとなった場所は水深4〜5mのとある魚礁エリア。
ベイトが回ってくるとバタバタバタっと釣れます。

b0177760_253354.jpg

S氏がグッドサイズをキャッチ。

最近好調のS氏。羨ましいです・・・。

残念ながら私はあまりいいサイズは釣れませんでした。


最終的にはS氏が3本で3kgちょいで4位、
私は2kg弱で10位でした。

お立ち台で『ヒットルアーはSui-Sui kemkemのババイロです!』って
言いたかったんですが・・・残念です。



それにしてもここのマリーナの大会は
いつもアットホームな感じでとても楽しいです。

釣果以上にみんなでトーナメントを
楽しむことを優先してる感じがスゴく好きです。

次回も是非参加させてもらいたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-09-28 03:22 | 釣りの事