NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どないかなりませんか・・・。

仕事柄深夜に帰宅することが多いです。

なのでタクシーを使うことが多いです。


自宅に着いて、お金を払って、お釣りをもらって、財布に入れて・・・。

そこでいつも私をいらだたせる奴がいます・・・。



コイツです!



b0177760_4111233.jpg


領収書!!



何をそんなに嬉しがって丸まっとんねん・・・。

いっつもいっつもクルクルクルクルしやがって・・・。

財布に入れにくいねん!


お客さんのことを全く考えていないこのクルクル領収書。

思いやりのカケラもありません。

受け取る度にいつも腹が立ちます!



書いたらちょっとスッキリしました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-10-01 04:28 | 日常の事