NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイクロカスタム最終サンプル

お待たせしているSEITEN “ MICRO CUSTOM ”。

b0177760_10103971.jpg

待ちに待った製品版のサンプルが届いたので
細部の確認をしました。





b0177760_1011022.jpg

上が『64L』。下が『63UL』。

ロゴの印字もシルバーできれいに入ってました ♪






b0177760_10113422.jpg

リールシートのカラーは深みのある『ブラックメタリック』。

ほとんど真っ黒ですが、
よく見ると細かなラメが入っています。分かりますかね〜。

ラメ感を強調し過ぎると下品になってしまうので
あえて控えめにさりげなく入れています。





b0177760_10115348.jpg

マイクロカスタムならではの取外しできるフォアグリップはこんな感じ。

素材はカーボンですが光のあたり方で輝き方が変化するので
あまり明るく光り過ぎないように原材料や表面加工を工夫しています。


着せ替えできるフォアグリップのカスタムパーツに関しては
現在検証中なのでもうしばらくお待ちください。




今回の製品版サンプルで細かなパーツ類に関してもほぼ仕様が固まったので、
後は若干の微調整を伝えて生産にかかっていけると思います。

完成が楽しみでしかたありません ♪


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-10-07 10:18 | NOIKEの仕事