NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東播野池でマイクロカスタム

竹内プロから強引に借りたマイクロカスタムを持って
東播の野池に行ってきました。

借りたのは『MC-64L』。
比較的オールラウンドなモデルです。
(画像ではロゴがロッドの上に印字されていますが、製品版ではロッドの右側に印字されます)

b0177760_23584785.jpg

ロッドとセットでリールも借りました。

一見普通のアルデバランですが
竹内プロがマイクロカスタム用に色々イジったもの。

最近このリールが基準になっている自分がちょっと怖いです。
ノーマル仕様で満足できるかちょっと不安になってきました・・・。




今日使った『MC-64L』はオールラウンダーなだけあって
軽めのモノなら何でもいけそうなモデルでした。

ワームのライトリグも全然OKなんですが
個人的には1/4ozクラスの小型のハードルアーで
使ってみようと思っています。

小型プラグを引いた時のプルプル感でも
良く伝わってくるので面白いですよ。



釣果の方はあまりお見せできる内容ではないです・・・。

b0177760_0431076.jpg

こんなサイズが10匹ぐらい。
最大でも30cmくらいのサイズでした。

いいサイズは釣れませんでしたが
丸一日ほぼマイクロカスタムのみで
釣りができたのでかなり楽しめました ♪

魚を掛けた時のあの独特の感じも何度も味わえたし。

とにかく釣りしてるだけで楽しいロッドです。


早くまた使いたくなってきました。

手前味噌ですが、かなりヤミツキになっています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-10-12 00:57 | 釣りの事