NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

想像以上で必要以上

日曜日は淀川でクラブ大会でした。

b0177760_1375230.jpg

風が強くてみんな苦戦してました。


私は昨日のブログで紹介した新しいリールを使いたかったので
最終プロトのマイクロカスタムを借りてワンタックルで大会に参加しました。

マイクロカスタム『MC-64L』にコスギワークスチューンの『CORE 50Mg』の組み合わせで
7g前後のライトプラグや3g前後のライトテキサスを中心にやってみたんですが、
結果はミノーで小さいサイズが一匹釣れただけでした・・・。


それにしても今回使ったこのタックル、
セッティングが決まればここまで飛ぶのかというぐらい
軽いルアーが気持ち良く飛んで行きます。

このタックルでここまで飛ぶと着水地点でバイトがあった場合に
しっかり合わせられるのかという別の問題が出てきそうです。

マイクロガイドは飛距離が落ちるのでは?という懸念は
私の中では完全に払拭されました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-10-25 03:30 | 釣りの事