NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ヒョウ』から『ユキヒョウ』に

仕事で使っているMac。

動作が安定していて気に入っていたんですが
ちょっと思ったことがあって
遅ればせながらOSを『Tiger』から『Leopard』にバージョンアップ。

ところが起動時にフリーズしてしまうという
原因不明のトラブルが頻発。

再起動すると直るんですが、何かあってからでは遅いので
知人の薦めもあってOSをさらに『Snow Leopard』に
バージョンアップすることにしました。

b0177760_23294277.jpg

普通パソコンのOSってバージョンアップの度に
ハードディスクの容量を多く使うんですが
『Snow Leopard』は早くなって尚かつ動作が安定し
新機能も多く追加されているにも関わらず
今までよりハードディスクの使用量が少なくなっています!

そしてそれを3,300円という低価格で提供しています。

エライ! さすがApple!!


別にAppleの回し者でも何でもありませんが・・・。

やっぱりデザインやるならMacということです。


とりあえずインストールしてみます。

うまくいくかちょっと不安だったりするんですけど・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-11-06 23:46 | 日常の事