NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七色ダムでマイクロカスタム

七色ダムへ行ってきました。

b0177760_22325779.jpg

10年以上前に一度来た事があるんですが
その時は足漕ぎボートで出てボウズでした・・・。

夏の炎天下のもと
シャカリキにペダルを漕ぎ続けていた若き日の私。
若さってスバラシイです。





b0177760_22515172.jpg

今日の同行者は大人の釣り人MK氏。

私が投げやすい向きに
さりげなくボート位置を調整してくれます。

いつも大人の心配りをありがとうございます。



b0177760_23953100.jpg

山の木も少しずつ色づき始めてきました。

こういう景色の中で釣りができるって幸せです。

日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。




そして釣果の方は・・・。

b0177760_23181350.jpg

ディープでこんなサイズがポロっと釣れたぐらいで
アタリもあまり無くて厳しかったんですが、


b0177760_23243761.jpg

シャローではこんな魚が釣れてくれました。
ルアーはスマイルワーム(ダディ)のネコリグです。


両方ともマイクロカスタムの『MC-63UL』で釣ったんですが
独特のガイドセッティングでボトム感知能力が高いので
シャローでもディープでもかなり良い仕事をします。


今日の為に竹内プロからプロトを借りてきたんですが
ちょっと返すのが惜しくなってきました・・・。



というワケで、明日もお借りします。

ゴメンナサイ・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-11-13 23:43 | 釣りの事