NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

淀川の真実

日曜日は淀川で所属チームのミニトーナメントでした。


b0177760_1591663.jpg

昨日に引き続きプロトのマイクロカスタムを借りて
大会に臨みましたが、あえなく撃沈・・・。

小さいのが一匹釣れただけでした。

道具だけ良くてもダメですね。不甲斐ないです・・・。




というワケで最近淀川で好調のあの人のお店へ行ってきました。

b0177760_229287.jpg

トッププロならではの切り口で
最近の淀川の傾向と対策を教えてくれます。

普段から実釣してるプロの淀川情報は貴重です。


オカッパリの人が思っている淀川の地形と
ボートで出て魚探を掛けた地形は結構違う部分が多いようです。

えっ!淀川ってそんな川やったんや・・・。


竹内プロいわく、淀川の釣りは結構面白いみたいですよ。

詳しくはお店に行って聞いてみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-11-15 03:01 | 釣りの事