NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最高の贅沢

何かと忙しくてアップできなかったんですが
先週末は琵琶湖でS氏のマリーナの大会に参加しました。

b0177760_1291378.jpg

久しぶりの琵琶湖。
しかもこんな寒い時期に
琵琶湖でボートの釣りをするのは初めてでした。

どこで何したらいいのかチンプンカンプン。
はっきり言って釣る自信はなかったです。



しかしそんな自信のなさとは裏腹に
マイクロカスタムとスマイルダディは良い仕事をしてくれました。

b0177760_1394118.jpg

ヒレピンの1キロフィッシュ ♪

キレイな魚体にウットリです。

他にはクランクで元気な子バスが一匹釣れました。


結果は2本で1キロちょっと。

順位は真ん中より少し上。

私にしてはこの季節なら
1キロの魚が釣れれば上出来です。





そして大会終了後はみんなでBBQ。

アットホームな雰囲気で楽しい時間が過ごせました。

b0177760_1554894.jpg




そして今年もN夫妻から新鮮な牡蠣の差し入れ。
(N夫妻様、いつもありがとうございます ♪)

b0177760_244628.jpg

いいんでしょうか?
こんな贅沢なもの腹一杯食べて。



好きな釣りして美味しいもの一杯食べて
みんなと楽しくトークも弾んで・・・。

至福の瞬間です ♪ ♪ ♪


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-12-08 02:16 | 釣りの事