NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーズンイン

忘年会シーズンですね。

昨日は仕事関係の忘年会。
今日はこれから淀川の所属クラブの忘年会。

あと何件か忘年会の予定があります。


お酒は大好きだし、人と話をするのも好きなので
忘年会は楽しみなのですが、深酒には注意しないとダメですね。

忙しい年末に二日酔いで仕事をするのは厳しいですから。

節操を持って大人の飲み方をしないと・・・。



b0177760_17335968.jpg

この時期の必需品ですね。
味も結構オイシイです。

それにしてもこれはお酒を飲む前に飲んだ方がいいんでしょうか?
それとも飲んだ後に飲んだ方がいいんでしょうか?

いまだによく分かっていません・・・。



それでは今から楽しんできます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-12-18 17:35 | 日常の事