NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MISSION

毎年この時期は年末進行でバタバタするんですが、
年内〆切の案件が年明けに伸びた事もあって
比較的仕事が落ち着いています。

たまにはこんな年末もいいもんです。

こんな時に限って風邪引いてしまってるんですが・・・。


b0177760_211246.jpg

街はクリスマスムードでいっぱいですが
今日は家族が待つ我が家へ一直線!

珍しく家族で過ごせるクリスマスイブです!!


なのに・・・


帰ったら子供はもう寝るとこでした・・・。


さすが子供、早寝早起き。
毎日9時には寝てしまいます・・・。


まぁ、いいです。
お父ちゃんにはこれから重要な任務があります。
早く寝てくれた方が好都合です。



フフフ・・・

明日の朝が楽しみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-12-24 21:13 | 日常の事