NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親の楽しみ

子供の喜ぶ声で目覚めました。

ミッションは成功したようです。

かなりテンション上がってます。
よっぽど嬉しかったんでしょう。


b0177760_1457731.jpg

今年のサンタさんのプレゼント。

中身は・・・。

b0177760_14575189.jpg

『キラキラシール』。


ホンマにこれででええの?

クリスマス前に何度も聞き直しましたが
本人の意思は固かったです。

まぁ、サンタさんが用意するプレゼントなので
私は関係ないですけどね・・・。



去年はスケッチブック、その前の年は絵の具でした。

今時の子供が欲しがるようなオモチャやゲームには
あまり興味を示しません。

普段から何かしらモノを作っている
両親を見ているからなんでしょうか?
与えられたモノで遊ぶよりも
自分なりに工夫して遊ぶ事の方が好きみたいです。

キラキラシールも子供なりに
作りたいものがあったから頼んだみたいです。



この子がどんな大人になるのか楽しみです。

デザイナーになりたいって言い出したらどうしよう・・・。

嬉しいけど、大変やで。



子供の成長を見守るのが親の一番の楽しみです。


今日は親バカな内容でスミマセン・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-12-25 15:21 | 日常の事