NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会議は続くよどこまでも

今日はNOIKEスタッフが集まって会議です。

b0177760_694088.jpg

来年リリース予定のものは全て
もうすでにテストがかなり進んでいるんですが、
再来年リリースのアイテムやさらにはその先の方向性など
みんなで意見を出し合って考えます。

業界の流行に乗って考えているようでは
ハッキリ言って遅過ぎます。

売れるか売れないかも大事ですが
それよりももっと大事なものもあると思うんです。

独自の考えで本当に使える商品、自信を持ってリリースできる商品を
時代に流されずコツコツと作っていくのがNOIKEのスタンスです。

まずは自分達がずっと愛着を持って使い続けられるモノじゃないと
お客さんに対しても失礼だと思ってます。




b0177760_721850.jpg

今回はシャローの釣りが得意な若手の武田君も会議に参加。


開発中のマイクロカスタムや新しいアイテムの事など
彼なりにどんどん提案してくれます。

彼は若いながらも今までの釣りで培った
自分なりの考えというのをしっかり持っているので
話を聞いていて「なるほど!」と納得できる部分が多いです。


周りがどうとかじゃなくて自分がどう考えているのか。

物事を自分なりの切り口で考えて、それをちゃんと人に伝えられる。

これって簡単なようで結構難しいです。

彼が加入した事でどんなモノが生まれてくるのか
今後が楽しみです。




b0177760_7273851.jpg


会議はどんどん盛り上がって日付が変わりました。





話題は尽きず、ますますヒートアップ!!!







盛り上がり過ぎて・・・・・








時間を忘れて・・・・・・・








気がついたら・・・・・・・・








b0177760_7314039.jpg

こんな時間でした・・・・。

部屋の温度も4℃上昇してました。



というワケで来年もガンバリます。



以上、朝まで生会議でした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-12-29 07:41 | NOIKEの仕事