NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Y.B.S !?

今日はウワサの『Y.B.F』に行ってきました。

一緒に行ったのはこの人。

b0177760_21472562.jpg

竹内プロです。


実は竹内プロと一緒にボートに乗るのは今日が初めて。

かなり楽しみです。


今日は厳しい冬の淀川本流を
竹内プロがどうやって攻略するのか
レポートしてみたいと思います。





それでは竹内プロ、張り切ってどうぞ!


b0177760_2203790.jpg


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。




b0177760_22721.jpg

ピコッ!










b0177760_2210781.jpg


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。




b0177760_22124964.jpg

ピコッ!








・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。




以上、終了〜。





結局1投もしませんでした。


約3時間、延々魚探をかけただけで終わりましたが、
色々教えてもらえてスゴく勉強になりました!

b0177760_23174493.jpg

今日は
『Y.B.F(Fishing)』ではなくて
『Y.B.S(Search)』の日だったようです。



淀川で毎回好釣果を出している竹内プロですが、
こうやって地道に魚探をかけてキッチリ地形を把握した上で
確実に狙った魚を釣ってるんですね。

ボートで出たからといって
毎回いいサイズが釣れるかといったら
そんなに甘くも無いらしい・・・。


春にいい釣りがしたいなら
この時期に何をするかっていうことが大事なようです。

プロならあたりまえのことですが
何事も普段の地道な下調べが重要ってことですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-01-09 22:54 | 釣りの事