人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹内プロのアルデバラン

先日『NILE京橋店』に行った時に
お店に置いてあったリール。

竹内プロのアルデバラン_b0177760_017149.jpg

お客さんのリールかなぁと思って聞いてみたら
竹内プロが自分用にコスギワークスのパーツで組んだリールでした。

イイですね〜。こういう配色好きです。



リールのカスタムって性能的な部分はもちろんですが
どんな配色にするかってあれこれ考えるのも楽しいですよね。

自分好みのカラーにした方が、よりいっそう愛着も湧きます。


私はリールに関しては
あまり色数を多く使わない配色が好きです。

合わせるロッドにもよりますが
色数を少なくした方がタックル全体のまとまりが出ると思います。

あまりやり過ぎてケバケバなのはちょっといただけないですね。
いかにもカスタムしてますって感じがして下品に見えます。

まぁ、好みの問題と言ってしまえばそれまでなんですけど・・・。



以前のブログで紹介したマイクロカスタムのカスタムパーツも
カスタムしたリールの配色に合わせることで
よりいっそうまとまり感が出ると思います。

発売時期はまだ未定ですが、企画は進行中です。

ご期待ください。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-01-11 01:17 | 日常の事