NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独りで。

相変わらず殆ど寝れない日々が続いています。

今日もこんな時間ですが、まだまだ先は長いです。

誰も手助けはしてくれません。



人の手を借りたら意味が無い。

そういう時ってあります。

もがきながらでも自分の力で切り抜けないと
一人前にはなれません。



好きなことを仕事にするのって
楽しそうに見えるかもしれませんが
ツライ部分も多いです。

三日に一回くらいはくじけそうになってます。



だけど、なりたくてなった職業です。

やりたくてやってる仕事です。

だから、ツライ部分も含めて
楽しまないとダメなんでしょうね。

そういう部分では
私はまだまだ半人前です。





孤独な闘いはまだまだ続きます。

プレッシャーが重くのしかかってきてます。

今は試練の時期です。





明け方に何でこんなこと書いてるんやろ?



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-01-26 06:24 | オモイノタケ