NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィッシングショーに行ってきました

何とか時間を作ってフィッシングショーに行ってきました。

b0177760_1875024.jpg

あまり時間が無かったので
シャッと行って、サクッと見て、シャッと帰ってきました!

傾向としては、やっぱりベイトフィネスなんですかね。




b0177760_19304674.jpg

我らがNOIKEブースは相変わらずのこじんまり感でした。

でも、NOIKEはこれでいいんじゃないかなぁという気もします。

派手な花火を打ち上げるよりも
地に足付けて納得のいくモノ作りを
コツコツと積み重ねていく方が
NOIKEの性に合っている気がします。


現時点でお見せできる新製品中心の展示なので
アイテム数はかなり少なめなんですが、
入れ替わり立ち代わり新しい人が見に来てくれてました。

マイクロカスタム効果でしょうか?



b0177760_19375814.jpg

若手の武田君が頑張って説明してくれてます。

邪魔したら悪いので遠くで見守ってすぐに退散しました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-02-06 19:47 | NOIKEの仕事