NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

淀川で「Y.B.F」

「明日ちょっとだけ淀川行かへんか?」

携帯にメールが届きました。

送り主はNOIKEスタッフの古川君。


丁度日曜日は時間が取れたので彼の誘いに乗りました。

さすがは10年来の友人
いいタイミングで誘ってくれます。



b0177760_2321464.jpg

もう一人、友人TK君も参加して
2艇でこんなバスを求めて冬の淀川本流を調査です。

彼らは昨日も淀川に出ていたようです。お疲れ様です。


b0177760_23315715.jpg

私は古川君のボートに乗せてもらいました。

久しぶりに一緒に釣りしたので
いつも以上にトークが弾みます。



弾み過ぎて・・・



気がついたらあっという間に帰着時間。

ノーバイト、ノーフィッシュです・・・。



私達のボートは今日は全く異常ナシだったんですが
隣で釣ってたTK君は少し異常アリでした。

釣果に結びつかなかったのが残念です。



久しぶりに淀川で一日釣りしてリフレッシュできました。

古川君、TK君、誘ってくれてありがとう。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-02-20 23:54 | 釣りの事