NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本田の猿

先日『R's COURT』に納品に行った時に私のハートにクリティカルヒットしたバイク。

b0177760_3585797.jpg

『HONDA APE』。

店長のセンスでカスタムした1台です。


b0177760_43071.jpg

私はバイクに乗らないので
詳しい事は良くわからないんですが
何かスゴそうなパーツでカスタムされていて
何とも言えないオーラを放ってました。

カスタム費だけで新車が2台以上買えるそうです。


これぞ男のロマン!!!

やっぱり男の子の遊びってこうじゃないと。


大事に乗ってくれる人にしか売りたくないみたいです。

ちなみにエンジンはオーナーの好みによって
ここから仕上げていくみたいです。

欲しいなぁ・・・。

でもこういうバイクって
ちゃんとガレージに入れとかないと盗難が心配ですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-02-23 04:21 | お気に入り