人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとゲット!

ついに入手しました!!! 

SEITEN “ MICRO CUSTOM ”。

やっとゲット!_b0177760_2357025.jpg

先日セカンドロットが上がってきた「MC-63UL」です。



スタッフなのに製品版が手に入らないもどかしさ・・・。

購入されたお客さんの喜ぶ顔を見るのは嬉しいですが
実はかなりジェラシーを感じていたのも事実です・・・。


だけどそんなジェラシーの日々ともおさらばです!

これからは自分の道具で釣りができます!


いくらプロトを貸してもらえるといっても
私はやっぱり自分の道具じゃないと嫌なんです。

いや〜ホンマに嬉しいです。

この喜びはなかなか皆さんには伝わらないかも知れません。



やっとゲット!_b0177760_0153622.jpg

ロッドを構えた時に真っ黒のただの棒に見えるこの感じ。

テストサンプルでは手違いでロゴが上にきていたので
スゴく気になってたんです。

やっとゲット!_b0177760_0341178.jpg

こうやって角度を変えた時にチラッと見える
この感じがイイんです!!



自分達の理想を具現化した『SEITEN “ MICRO CUSTOM ”』。

理想のロッドがやっと自分のものになりました!

嬉しいので今日は一人で祝杯です!!



ちなみに「MC-64L」はいまだ入手できていません。

次に上がってくるのが最終ロットみたいです。

手に入るかどうかも不安になってきました・・・。

どうなるんでしょうか?


ではまた。
by waterlettuce | 2011-04-04 00:34 | お気に入り