人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹内プロとY.B.F

土曜日丸一日爆睡したら
かなり体力が回復しました。

体力が回復すると釣りに行きたくなります。

それが釣り人という生き物です。




竹内プロとY.B.F_b0177760_150750.jpg

というワケで竹内プロと淀川に行ってきました。


もう4月だというのにまだ初バスを釣っていない私。

とりあえず目標は初バスを釣ることです。




竹内プロとY.B.F_b0177760_1555578.jpg

目標はあっさりと達成できました。

サイズの大小に関わらず初バスは嬉しいものです。

やっと手に入れたマイクロカスタムで釣ったので感慨もひとしお。

魚を掛けた時のあの独特の感覚はやっぱり面白いです ♪



竹内プロは同じくらいのサイズをサクっと数匹釣った後は
狙いを完全に大型に絞ってました。

「今この状況でデカイのが釣れるとしたらココ。」と
宣言した場所で一発で喰わせました!

しかも狙い通りの特大サイズ!!

さ、さすがです・・・。



しかしあえなくラインブレイク・・・。

ブログの盛り上がり的にも
是非写真に撮っておきたいサイズだったんですが・・・。

まぁ、そんな日もあります。




ちなみに私の釣果は朝イチの一匹だけでした。

まぁ、そんな日がほとんどです・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-04-11 02:32 | 釣りの事