NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フルボッコ・・・。

GWも終盤に差し掛かってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日も私は竹内プロと『Y.B.F』に行ってきました。

b0177760_2015386.jpg

どうにかして前回の雪辱を果たさなければなりません。

今日はエンジンではしゃぐのは程々にしときましょう。




前回の釣りが終わった時点で竹内プロの中では
もう今日のプランは決まっていたそうです。

b0177760_20242768.jpg

「今の状況なら釣れるのは多分あそこですね〜。」

ポイントに着くまでの間に今の魚の状態や
狙い方などを詳しく教えてもらいました。

これで宣言通りに釣れたら
さすがTOP50やなってことになるんですが・・・



b0177760_20352963.jpg

と、言ってるそばから早速釣りました!

しかもいきなりの50up!!

「こういうエリアのこういう場所が狙い所です。」
って説明しながらキッチリその場所で釣ってみせました。


b0177760_2048224.jpg

同じ様な場所でさらに追加です。

「やっぱりこのエリアでビンゴですね〜。フジワラさんも早く釣ってください。」


そんな・・・早く釣れって言われても・・・。
釣りたくなくて釣れてないワケじゃないんですけどね・・・。

素人にプレッシャーを掛けるのはやめて欲しいです。

実はこの時、頭の中では私だけ釣れなかった時の言い訳を
すでに考え始めていました・・・。



b0177760_21274199.jpg

言い訳を考えてたら釣れました!

しかもなかなかのグッドサイズ ♪

邪念が無くなったのが良かったんでしょうか?

言い訳を考える事がすでに邪念のような気もしますが・・・。




この後も竹内プロは面白いようにポンポン釣っていきます。

b0177760_21342814.jpg
ポン!

b0177760_21345663.jpg
ポン!!

b0177760_21362093.jpg
ポン!!!

b0177760_21392964.jpg

ポポポポ〜ン!!!!

またしても50up! 本日2本目です!!

しかも、かなり狙い澄まして釣ってます。



b0177760_2152184.jpg

さらにボコボコに釣り続けます。

前回のうっぷんを晴らすように釣りまくる竹内プロ。

淀川のバスがフルボッコにされています。

そしてバックシートの私も精神的にフルボッコ状態です・・・。



もう写真撮るのも面倒になるほどの釣れっぷり。
キリがないのでこの後の竹内プロの写真は割愛します。

ちょっと大人気ないくらい狙った魚を全て釣ってしまいます。

この人どこまで釣りが好きなんやろ・・・。



あの〜〜 前でそこまで釣られてしまうと
後ろの私に回ってこないんですけど・・・。

辛抱たまらず竹内プロに手加減を要求です!


b0177760_22211923.jpg

その後はようやく私もポロポロ釣れるようになりました。


b0177760_22225049.jpg

特大級は釣れませんが、グッドサイズは結構釣れます。


b0177760_22333025.jpg

最後にイイのが釣れました。

ルアーは竹内プロから借りた『Texas KemKem』に『Yabby』 の組み合わせ。
障害物をスルスル抜けてきてくれるのでかなり快適です ♪

竹内プロの50upにはかないませんが、四捨五入すれば余裕で50cmです!



というワケで今日は二人で思いっきり淀川を堪能しました。

それにしても本気で釣りにかかった時の竹内プロは
お世辞抜きでちょっとスゴかったです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-05-05 22:49 | 釣りの事