NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父ちゃんグッジョブ!

今日は起きたらもう日が暮れかかってました・・・。

日々の仕事の疲れが溜まってます。
寝れる時に寝とかないと体がもちません。

延期になった大会ですが
どっちみち今日琵琶湖で釣りをする体力は
残ってませんでした・・・。


そんな今日、起きてからPCのメールチェックしていると
R's COURTの店長から添付画像付きのメールが届いてました。

最近マイクロカスタムの釣り味に
どっぷりハマってしまった店長N氏。

先週子供と一緒に琵琶湖に出て
好釣果を出したとの事でメールを送ってくれました。

N氏の許可をもらったのでご紹介させていただきます。

b0177760_2128367.jpg

マイクロカスタム63-ULで余裕の50upです!
(スミマセン、背景は画像処理で隠しています)

キャスティングモデルのULって
ペナペナの柔らかいロッドをイメージする人が多いかも知れませんが、
マイクロカスタムの63-ULはティップは柔らかいものの
バットパワーがかなりあるので、クラッチワークさえキッチリ覚えれば
50cmぐらいのサイズならバットのチカラで余裕で浮かせることができます。

琵琶湖でマイクロカスタムも全然アリですねぇ。

店長N氏もかなりお気に入りのマイクロカスタム。
とにかく釣り味が最高!!との事です。


b0177760_21513243.jpg

息子さんもしっかり釣ってます。

しかもお父ちゃんよりデカイサイズ!! やりますねぇ〜。

きっと一生の思い出になると思います。


ルアーはどちらもスマイルワームダディのネコリグ。
その日は『スモーク&レッド』のカラーが反応が良かったそうです。

N氏もダディもいい仕事しましたねぇ。

さすがお父ちゃんです!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-05-29 22:03 | 日常の事