NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

40周年

私事で恐縮ですが、
先月末でついに私も40歳になってしまいました。

そしてありがたい事に一日に二回も誕生日を祝ってもらいました。
なぜか41歳になった気分です。


いつまで経っても頭の中身は10代前半ぐらいなんですが
体は確実にオッサンになっていってます・・・。

でも若い頃に思っていた40歳のイメージよりは
そんなにオッサンでもないような気がします。

ただアホなだけかもしれませんが・・・。


仕事的には脂が乗った働き盛りの世代。
自分達の世代が中心になって引っ張っていく番ですね。
頑張ります。


大切な家族と、元気をくれる友人と、
心強い仕事仲間がいてくれるおかげで
面白い40代が送れそうです。

この先の10年〜15年が
おそらく人生で一番面白いんでしょうね。



b0177760_3584964.jpg

でも実は、100歳ぐらいまで生きてやろうと思ってます。

それを思うと40歳なんてまだまだヒヨッコです。


今日は私事で大変失礼しました・・・。
皆さん今後ともよろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-06-01 04:16 | オモイノタケ