NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されました。

昨日は忙しい日常を全て忘れて
奈良方面へ車を走らせました。



向かった先は・・・



大体察しがつくと思いますが・・・



そうです、例のあの場所です。




b0177760_8334389.jpg

釣り人の屋久島、『池原ダム』。

記録級のバスで有名な池原ダムですが、
私は魚のサイズに関わらず
ここで釣りができるだけで嬉しいです。



b0177760_841599.jpg

本当にキレイな景色で気持ちいいです。



b0177760_8443062.jpg

当日は終日曇りで少し小雨が降る天気だったのですが
それがまた幻想的な雰囲気を醸し出していて良かったです。



b0177760_8502685.jpg

こんなに美しい景色の中で釣りができる私は幸せです・・・。



b0177760_8535455.jpg

マイナスイオンが体中にしみ込んできます・・・。



一日湖面に浮かんですっかり癒されました。

夕方から雨が強く降りそうだったので
早めに切り上げることにしました。


b0177760_901970.jpg

そして近くの温泉『きなりの湯』で汗を流して家路に着きました。


釣りの後、風呂に入ってさっぱりして帰ると
帰りの運転がスゴく楽ですね。

スーパー銭湯でもいいですが、温泉だと更に快適です。


美しい自然と温泉に癒されてかなりリフレッシュできました。
これで今日からまた仕事を頑張れます!



今日は時間がないので
釣果の方は次回の更新で書きます。スミマセン・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-06-13 09:27 | 釣りの事