NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW new balance.

新しいスニーカーを買いました。

b0177760_0554979.jpg

ニューバランス『M996』。

今まで殆ど履いたことの無かったパープルをチョイス。


実は私、子供の頃から紫が大好きです。

クレヨンでも色鉛筆でも真っ先に紫から減っていく子供でした。
紫が好きな人って欲求不満って良く言われますけど
別にそんなことも無かったです・・・。


紫好きが欲求不満かどうかは別として
オッサンになると何故かこういうちょっと派手目な色のモノを
取り入れたくなってしまいますね。

地味目な色ばかりで固めてしまうと
どんどんオッサン化していきそうで何か嫌です。

歳を取る程派手目の色を取り入れていった方が
いいと思うんですがどうでしょうか?




私は基本的にスニーカーはニューバランスばっかりです。

『576』とか『996』とか『1300』のちょっと野暮ったい
昔からあるデザインのやつが好きなんです。

b0177760_1412485.jpg

今は服に合わせて3色をローテーションさせてます。
次に買うなら赤とか試してみたいです。

ニューバランスで定番色のグレーは若い人が履くといいんですが
オッサンが履くとあまりにもオッサンになってしまって何かあんまりでした。

もちろん履く人にもよると思いますが・・・。


ニューバランスはある程度の値段がするものがいいですね。
『スニーカー界のロールスロイス』と言われるだけあって
履き心地が全然違います。

試しに『スニーカー界のロールスロイス』で検索してみてください。



う〜ん、何か今日はとりとめの無い文章になってしまいました。

スミマセン・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-07-02 02:03 | お気に入り