NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

妄想癖?

最近出張が多いです。

昨日も東京に日帰り出張。
一日の殆どが移動時間に費やされます。

メールやネットが当たり前になった今の世の中でも、
顔を合わせて伝えなければスムーズに仕事が進まない事ってあります。

1時間で終わる打ち合わせの為に往復6時間掛けて移動する。

効率は悪いですが、それが大事なこともあります。


b0177760_9203756.jpg

移動中の新幹線。
私は必ず窓際の座席を指定します。

流れる景色をボーっと見ながら
もしもこの街に自分が住んでたらどんな人生送ってるんやろうとか、
もしもあの家に住んでたらどんな生活なんかなぁとか
色々考えるのが好きです。

車窓を眺めながらの空想が止まりません。

子供の頃から新幹線に乗ると必ずその事を考えてしまいます。


皆さんはそんな事ないですか? もしかして私だけなんやろか・・・。

妄想癖があるんかなぁ・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-07-12 09:20 | 日常の事