NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族で堀江をブラブラと・・・

今日は家族でウィンドウショッピング。

b0177760_21104046.jpg

昼から半日掛けて堀江近辺をブラブラしてました。

大阪のミナミでも心斎橋の三角公園辺りは
さすがにこの歳になると家族で買い物するのは
ちょっとジェネレーションギャップを感じてしまいますが、
堀江辺りは若い人達と家族連れが程良く同居しいてイイ感じ。

気になる店に片っ端から入っていきます。

最近忙し過ぎてあまりこういう店に来てなかったですが
色々見ていると創作意欲が刺激されます。




今日買い物した中の一つがコレ。

b0177760_21171413.jpg

何に使うモノだと思いますか?







正解は・・・





b0177760_2118254.jpg

自転車のサドルに付けるLEDのテールライト。

その名も『ぶらさカエル』。

無事に家にカエルってことで買ってみました・・・。

馬鹿馬鹿しさがナイスです。 無駄遣いバンザイ!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-07-23 21:22 | 日常の事