NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kemkem Bulletに巻いてみました

発売が待たれる『TEXAS kemkem』。

現在職人さん達があのややこしいラバーのセッティング
頑張って巻いてくれてるところです。

今しばらくお待ちください。



というワケで先に発売されている『kemkem Bullet』を使って
自作の『TEXAS kemkem』を作ってみました。

今回巻いたのは1.8gと2.5gのサイズ。

b0177760_9475967.jpg

トレーラーには『Yabby』や『WILD Goby』を使いたかったので
ラバーの存在感に小さなワームが負けてしまわないように
製品版の『TEXAS kemkem』とは違うラバーの組み合わせで巻いてみました。

『kemkem Rubber』をベースに『Caterpillar Rubber』のレギュラーカットを
3本入れ替えて長めに残してみました。




トレーラーを付けるとこんな感じ。

b0177760_9481125.jpg

ラバーのアピールは程々に、
どちらかというとワームの存在感で誘うことを意識した
ラバーのセッティングです。

これをマイクロカスタムの『63UL』とか『64L』で
超ライトテキサスとして使ってみたいと思います。


私の脳内釣果ではかなりの爆釣です。

後は実践あるのみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-07-26 01:14 | 釣りの事