NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつものことですが・・・

毎年の事ながらゴールデンウィーク、盆休み、正月休みの
大型連休の前後は仕事場が修羅場と化します。

ただでさえ忙しいところに、連休を確保する為に
全てのスケジュールを前倒しにせざるを得ないので
エラい事になってしまいます。


いつも思う事ですが、
「こんなに忙しい思いするんやったら
連休無かった方が楽なんとちゃうやろか?」

多分そうなんです。
連休が無ければ通常通りに仕事が進むんです。

でも、やっぱり連休は欲しい・・・。

疲れ果てて何処にもいく気がなくなってしまうとしても、
休みが確保できるかギリギリまでわからないので
予定が立てれないとしても、
連休があるって考えただけでワクワクします。

子供もお父ちゃんの盆休みを待ちかねてます。
思い出作りは親の義務なんです!


というワケで現在仕事場は修羅場です。

なかなかブログの更新ができなくてゴメンナサイ・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-08-07 22:39 | 日常の事