NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日に続いて淀川です

今日は竹内プロとY.B.Fです。

b0177760_20481281.jpg

竹内プロは試作ロッドのテスト。
私は昨日使って好感触だった例の試作ロッドをまたしても拝借。

でも私はテストではありません。
ただのエンジョイフィッシングです。

昨日のあの使い心地が忘れられなくて・・・。


b0177760_20183122.jpg

開始早々竹内プロがいきなりの50up!

かなり良く引くサカナでロッドのテストの面でも
収穫の大きな一匹だったので良かったです。

釣ってから1時間ぐらいずっと「嬉しい、嬉しい」と繰り返す竹内プロ。

いつも思うんですが、こういう時の竹内プロって
バスプロっていうより心底釣りが好きなただのオッサンって感じです。

「後はフジワラさんが50upを釣ったらブログ的に盛り上がりますねぇ」。

やめてください。
素人にそういうプレッシャーをかけるのは・・・。



私も竹内プロが釣ったのと同じリグにして狙うのですが
ギルのバイトしかありません・・・。

炎天下の中、必死で狙いますが一向に釣れません。

開始から2時間ぐらい小バスすら釣れない有様。
あるのはギルのバイトのみです・・・。



「もう暑いから今日は早めに上がりましょう。
後はフジワラさんの50up待ちですよ。早く釣ってくださいね」。

エッ!マ、マジですか!? 私の50up待ちですか!?
ちょっと待ってください。私バスプロでも何でもないですよ!
いきなり素人にそんなノルマ課せられても・・・。

50upはさすがに難しいとしても
このままボウズで終わるわけにはいきません。
まずは何とか一匹釣らないと・・・。





そして待望のバイト!!




上がってきたのは・・・





b0177760_21364571.jpg

こんなサイズ・・・。





さらに集中して狙い続けますが・・・



b0177760_21443226.jpg

釣れるのはこんなサイズ。



このままでは終われない!
悪あがきで挑んだ最後のポイントでも・・・



b0177760_21473360.jpg

やっぱりこんなサイズ・・・。

悲しみで写真もピンボケです・・・。


もう完全にメンタル崩壊です。
傷心旅行にでも出掛けたい気分です・・・。



個人的には寂しい釣果でしたが
試作ロッドのテストは順調に進んだので有意義な一日でした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-08-17 22:16 | 釣りの事