NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

68ML

SEITEN "MICRO CUSTOM"『MC-68ML』。

b0177760_9521842.jpg

ボチボチ店頭に並んでいる頃だと思います。


シャローの釣りが得意な若手の武田君が開発に関わった『68ML』。

彼がずっとテストを繰り返してきたものが
やっと一つカタチになりました。

最終的にどういうロッドに仕上がったのか。
若手の仕事ぶりをどうか手に取って確認してやってください。

宜しくお願いします。




この『68ML』ですが、いつものことながら
私の手元に回ってくるのは一番最後。
ご予約いただいているお客さんに行き渡ってからです。

ロッドに関してはいつもそうなんですが、
発売から自分用のものが手元に届くまでのこの時期が一番嫌です・・・。

途中段階のサンプルがいくら使えても
モノとして最終的に一番良いものはやっぱり製品版。

製品版を早く入手して釣りがしたいんです!!


この時ばかりはいち早く製品版が使える
お客さんが羨ましいです・・・。

今回も前回のマイクロカスタム同様あまり沢山作らないそうなので
私の分があるかどうかも微妙・・・。

毎回このハラハラ感が嫌なんです!!!


入手できなかったら確実にストライキです!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-08-28 10:44 | NOIKEの仕事