NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

惨敗・・・。

月曜日から行っていた出張から帰ってきました。

b0177760_156429.jpg

今回の仕事は、とある広告の撮影ディレクション。

カメラマンは誰もが知ってるあの広告や
この広告を手掛けているベテランのカメラマン。



一流のカメラマンは当然のことながら一流の仕事をします。

だからそれをディレクションするアートディレクターも
それに見合ったノウハウを持っていないと現場を取り仕切れません。



今回は久しぶりに頭がシビれる仕事でした。

変な汗いっぱいかきました・・・。


カメラマンの力で撮影は無事に成功しましたが、
個人的にはかなり反省すべき部分の多い仕事になりました。

悔しい思いをしましたが、得るものも多かったです。

日々精進です。
終わりはありません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-09-08 02:17 | 日常の事