NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の予報は?

三連休最終日の昨日、
大阪方面は予報では確か雨だったはず・・・。

それなのに・・・

b0177760_23422063.jpg

結局雨降らへんかったやん!!


最近台風の影響で各地で大変な被害が出ているので
この三連休も遠出するのは控えてました。

万が一の事があったときの事を考えて
台風が来ている時は外出を控えるようにしています。

自然の猛威の前では人間の力はあまりにも弱いです。

特に今年は警戒し過ぎるぐらいで丁度いいような気がします。



だけど次の三連休は淡路島に釣りに行く予定。

久しぶりの野池巡りなので楽しみにしてるんですが
台風の影響が気になります。

無事に釣りに行けるんでしょうか?


b0177760_0201115.jpg

てるてる坊主にお願いしときます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-09-20 00:22 | 日常の事