NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴重な一匹

三連休初日の昨日は淡路島に行ってきました。

b0177760_721830.jpg

台風一過で晴れ渡ってます。
てるてる坊主のチカラは絶大です。


天気が良くて気持ちのいい日でしたが
台風後のドピーカンの野池は釣りをするには最悪の状態です。

b0177760_7273443.jpg

どの池に行っても水の色はカフェオレ状態。

この時点で私は今日の釣果は諦めました・・・。



だけど諦めない人には神様が味方します。

b0177760_741483.jpg

同行者のMK氏が釣りました!

この濁りの中では貴重な一匹です。

やっぱり何事も諦めたらダメですね。




そして私は・・・

b0177760_832024.jpg

オオカマキリの捕獲に成功!!

虫取り少年だった子供時代を思い出す貴重な一匹です。

とりあえず今日のボウズは何とか免れました。



えっ! 免れてない?

スミマセン・・・。


この状況の野池は私にはちょっと難しいです。
濁りが落ちついたらまた行ってみたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-09-24 08:14 | 釣りの事