NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛車を洗車

天気の良い今日は洗車に行ってきました。

b0177760_1824840.jpg

昨日の淡路島でも大活躍だった『VAMOS』。

狭い道でもガンガン入っていけるので
野池巡りにはとても重宝します。

昨日MK氏が釣った野池も
大きなSUVやミニバンだと
入っていけない様な場所にありました。

駐車スペースの事なども考えると
野池巡りには軽の1BOXが適していると思います。



暑い中、洗車してワックス掛けもしたら
もうクタクタです・・・。

今日はもう何もする気になれません。


明日は三連休の最終日。
天気も良さそうやし、釣りに行きたい気分ですが
何処に行っても台風の影響でババ濁りなんでしょうね。

それでは皆さん良い休日を。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-09-24 18:46 | 日常の事