NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨のドライブ

昨日は雨の中ちょっと遠出してきました。

b0177760_130389.jpg

明石海峡大橋を渡り・・・





b0177760_1303740.jpg

うず潮を下に見ながら大鳴門橋を渡り・・・





b0177760_13336.jpg

さらに車を走らせます・・・





b0177760_134261.jpg

辿り着いた先は高知県の山の中にある
とある小さなギャラリー。





b0177760_1372482.jpg

工房直結の子供用家具のギャラリーです。

はるばる大阪から子供部屋の家具を探しに来ました。

走行距離300km、所要時間4時間半です・・・。



子供用の家具ぐらい近場で買ったもので
済ませてもいいかもしれませんが、
どうせ買うなら良いモノを長く使い続けて欲しいです。

大人になっても使い続けてくれたら
親としては嬉しいです。


大阪から高知まで、日帰りだったので一日中運転してましたが
こういう事も家族の大事なイベントです。

子供が大人になった時、
みんなで遠くまで買いに行ったなぁと
思い出してくれるといいです。

ネットで簡単にモノが買える時代だからこそ
あえてこういう事が必要だと思うんです。


帰り道も当然300km・・・。 ちょっと疲れました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-11-06 13:47 | 日常の事