NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然の招集・・・。

はるばる遠方から竿職人が来てくれたとのことで
日曜日ですが突然電話で呼び出されました・・・。

昼過ぎから夜まで延々ロッドの打ち合わせです。

マイクロカスタムの次のモデルに関しては
デザイン的にいくつかの確認をして進めてもらっていますが、
その次のモデルや再来年以降に発売予定のものに関しては
まだまだ検証の余地アリです。

b0177760_23543141.jpg

とあるサンプルのパーツ。

採用するかどうかはまだ未定ですが、
良いと思うものに関しては積極的に試してみて
ブラッシュアップさせていこうと思ってます。

今後のマイクロカスタムにご期待ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-11-21 00:08 | NOIKEの仕事