NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

難しいらしいです

先週からの冷え込みで水温がグッと下がった淀川。

知り合いの話でも今は結構難しいらしいです。

みんなが釣れてない時にいい魚が釣れたら
ちょっとカッコイイかも♡

b0177760_17184826.jpg

そんなヨコシマな気持ちで淀川に行ってきました。

今日はそれほど寒くもなかったし
水の色も悪くない感じだったので意外と釣れたりして

と、思ったのですが甘かったです・・・。


b0177760_17245278.jpg

かなり丁寧にやってみたんですが
こんなサイズしか釣れませんでした。

まぁ、これはこれで嬉しいんですけど・・・。


こういう厳しい時でもこんな風にしっかり釣果が出せるとカッコイイんですが・・・。

コンスタントに通わないと淀川は難しいです。
近々また行ってみようと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-11-27 17:28 | 釣りの事