NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気晴らし

最近ブログの更新ができなくてスミマセン・・・。

ちょっと今は立て込み過ぎていて
なかなか時間が取れません。



毎日仕事ばかりであまり体を動かせてないので、

b0177760_0422776.jpg

気晴らしもかねて打ちっぱなしに行ってきました。


ホントは釣りに行きたいんですが、
釣りに行く程の時間は取れません。

打ちっぱなしなら車で出掛けて1時間程練習して帰って来るので、
往復の時間も含めて2時間もあればまた仕事に戻れます。

釣りで往復の時間込みで2時間はちょっとツライですよね。

せっかく釣り場に行っても1時間しかで釣りできないなら
逆にストレスになりそうなので、それなら最初から行かない方が
私の場合は精神衛生上いいです。

ゴルフも初めたばかりでまともにボールが飛ばないので
それはそれである意味ストレスなんですが・・・。


でもクラブの芯でボールをとらえて
キレイに飛んで行った時はホントに気持ちいいです。

b0177760_1181974.jpg

1時間で228球打ちました。

練習というよりも単なるストレス発散です・・・。

でも、これだけ打って¥1,000って結構安くないですか?
キレイな練習場なので気に入ってます。


打ちっ放しは良い運動になるので
時間が許せば毎週でも通いたいぐらいです。

本当はもう少し時間を作って釣りに行きたいんですけど・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-12-12 01:45 | ゴルフの事