NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタがウチにやって来た!!

「父ちゃん!長靴にプレゼントが入ってるよ!!」

いつもより1オクターブ高い
興奮した子供の声で目が覚めました。

枕元を見てみると・・・


b0177760_12151313.jpg

ホントにプレゼントが置いてありました!

何というサプライズ!!

40過ぎてもサンタを信じてみるもんです!

精神年齢低くて良かったです!!!



b0177760_12213765.jpg

中身はパターでした。

「クリスマスやから、長靴に入れて持って来てくれたんやね。」

パターカバーをサンタの長靴に見立てるセンス、我が子ながらナイスです。
(スミマセン、親バカ入ってます・・・。)



b0177760_12264395.jpg

ずっと欲しかったODYSSEYのこのパター。

初心者にはちょっと勿体ないパターかもしれませんが、
趣味は気に入った道具で遊ばないと楽しくありません。

さすがサンタさん! 男ゴコロを良く分かってる!!

練習して使いこなしたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-12-25 12:57 | ゴルフの事