NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NOIKEの忘年会

今日はNOIKEスタッフが集まって忘年会。

b0177760_5111787.jpg

一年の労をねぎらいます。

その後は恒例になりつつある忘年会後の深夜会議

現在開発中のアイテムの検証や
再来年以降にリリースするアイテムの事などを話し合いました。


面白かった話題はバスは色をどう捉えているかの考え方。

今までの定説とは違った考えが出て来て
それがかなり説得力のある話だったので
かなり盛り上がりました。

みんなで検証する価値アリです。


そんなこんなで会議は盛り上がり・・・

b0177760_5292891.jpg

今年もまたこんな時間になってしまいました・・・。

毎年忘年会よりもその後の会議の方がメインな感じです。

それがNOIKEの忘年会です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-12-29 05:36 | 日常の事