NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続けざまに忘年会

大人になると忘年会に出る回数が増えます。

お酒も人と話すのも好きなので
声が掛かれば忘年会には時間が許す限り出席してます。

そんなワケで昨日も忘年会でした。

b0177760_1250941.jpg

実は三日続けての忘年会です。

さすがに三日目ともなるとちょっとヘビーです・・・。

だけど昨日は昔からの友達との忘年会だったので
気兼ねせずにリラックスして飲んでました。



b0177760_1304166.jpg

二件目の乾杯。

飲んでるものがもう大人じゃなくなってます・・・。



b0177760_13112462.jpg

羽目を外して最後はこんな感じになってしまいました。

千鳥足のオッサン五人が連なって商店街を徘徊。
千鳥アクションのアラバマリグ状態です。

しかし残念ながらノーバイト・・・。


何だか良く分からないオチが付いたところで
今日はこのへんで。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2011-12-30 13:37 | 日常の事