人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激動の2011年

2011年が終わろうとしています。

今年は一生忘れられない年になります。

大震災や原発や経済危機や八百長や・・・

起こって欲しくない事が一気に起こってしまった年でした。



個人的にも人生の大きなターニングポイントになった年でした。

大事にしないといけない事が沢山あって、
大切にしたい人が沢山いて、でもそれを守る為には
色んなものを犠牲にしないとできない未熟な自分がいて・・・。

毎日自問自答し続けた一年でした。

来年はもう少し自分の中に余裕が持てる年にしたいです。




何かちょっと重い話になってきたので話題を変えます。




今日は年末のごあいさつと進行中の案件のチェックを兼ねて
いつものお店に行ってきました。

激動の2011年_b0177760_21404752.jpg

この人はいつも笑顔です。

やっぱり面白いものを作る為には
いつも笑ってないとダメですね!


今年の私は眉間にシワが寄ってることが多かったかもしれません。
竹内プロを見習ってもっと笑うようにしよう。と思っていたら・・・

「フジワラさん、忙しくて寝る時間無いとは思うんですけど、来年はもっとたくさん
NOIKEのデザインお願いしますね! 2、3回ぐらいぶっ倒れても大丈夫でしょ?」
と、笑顔で言われてしまいました・・・。


ぶ、ぶっ倒れても大丈夫って・・・。

やっぱり面白いものを作る為には厳しさも必要です。
楽しいだけではいい仕事はできません。


思わず眉間にシワが寄りそうになりましたが、
グッとこらえて笑っておきました。

笑ってごまかした部分も無きにしもあらずですが・・・。



それでは皆さん良いお年を。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-12-31 23:16 | オモイノタケ