NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厄除開運!!

今日は西宮の門戸厄神へ厄払いに行ってました。

b0177760_1914440.jpg

今年は本厄なのでガッツリ祈祷してもらう
スペシャルコースを選択したんですが、
人が多くて待ち時間がかなり長そうです・・・。

狭い控え室で待つ事1時間半。
さらにすし詰め状態の本堂で祈祷してもらう事20分。

エコノミー症候群になるかと思いました。
足がしびれて全く動きません。
私にとってスペシャルコースはかなりの苦行でした・・・。


しびれた足がかなりツラかったんですが、
本厄の年はこれくらいしないと厄は払えないと
前向きに考える事にしました。

私はもとより、家族も友達も仕事仲間も、
私を支えてくれる全ての人に災いがない1年であって欲しいです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-01-22 20:03 | 日常の事