人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素材が命

フィッシングショーでも展示されていた
開発中のワーム『Pintail Stick 3"』。

素材が命_b0177760_1448585.jpg

現在鋭意製作中です。


細部のこだわりは色々あるんですが、幅広い使い方に対応できるように
あえて見た目はオーソドックスなカタチにしたピンテールワームです。

発売中の『Ring curry 3"』と同様、
ボウズ逃れの最終兵器というコンセプトの『Pintail Stick 3"』。
ハッキリ言ってBITEGUTSの素材で作らないんだったら
特別必要なワームじゃないかも知れません。


以前のブログでも書いたように
NOIKEではワームは素材が命だと考えています。

カタチや色にももちろんこだわっていますが、
それ以上にこだわっているのがワーム素材です。

いくら良いカタチのワームを作っても
素材が悪かったらただのカタマリでしかありません。

良い素材があってはじめてカタチや色が活きてくるんです。

もしも、この素材を使えなくなったら
NOIKEはワームを作るのを辞めるかも・・・。

スタッフ全員がそれぐらい信頼しているワーム素材です。


一見何の変哲も無さそうな『Pintail Stick 3"』。
一般ユーザーにとってはボウズ逃れの最終兵器ですが、
トーナメンターにとってはキーパーを揃える為に
必要不可欠になってくるアイテムでもあります。

タフコンディションになるほど差が出てくるワーム素材の差。
是非一度使い比べてもらいたいです。


ではまた。
by waterlettuce | 2012-02-19 16:03 | NOIKEの仕事