NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カタチはまだ無い。

これから開発に入るNOIKEの新作ワーム。

b0177760_435540.jpg

『Donkey BOO』と『CUTIE Bunny』。

なぜか名前だけ決まっています。

変更する可能性もありますが、おそらくこのまま行くんじゃないかと。



『Donkey Boo』は初回サンプル発注済みです。

『CUTIE Bunny』はこれから図面を書きます。



どんなワームにするかっていう事はある程度決めましたが、
具体的なカタチに関しては
まだスタッフそれぞれの頭の中にある状態です。

これから産まれてくる子供の為に
とりあえず名前だけ決めましたっていう感じです。

産まれてくる子供が男の子か女の子かも分からないのに・・・。


『Donkey Boo』は多分男の子。
『CUTIE Bunny』は女の子じゃないと困ります。

それ以前にまだ妊娠もしてない状態です・・・。

どんなワームになると思いますか?
想像してみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-02-22 04:53 | NOIKEの仕事