NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しいもんはしょうがない

ゴルフを初めて日が浅いです。

ショートコースに一度出ただけで
本コースにはまだ出たことがありません。

打ちっぱなしに時々行くぐらい。

スイングはあまり見られたくないぐらいヘタクソです。



そんなゴルフ超初心者の私ですが・・・。

b0177760_2141486.jpg

2足目のシューズを買ってしまいました。

adidasの『TRAXION LITE』。

ずっと探してたんですが、
イエローだけがどこに行っても無かったんです。

偶然見つけてリアクションバイトしてしまいました。

夏場に短パン・ポロシャツでのんびりショートコースを
回る時はこんな色のシューズがええかなぁと思って。



実を言うとクラブもまだフルセット揃ってません・・・。

なのにシューズは2足目。


他にもっと揃える物があるやろって事は分かっています。

今履いているシューズが古くなった訳でもありません。

でも2足目のシューズを買ってしまいました。

何故かって・・・それは、物欲は男のロマンだから・・・。

欲しいもんはしょうがないです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-02-24 02:50 | ゴルフの事